Abigailの新刊(6) あなたはどのスタイル?ロックンロール(?!)

最初の記事に、これをもってきたのを少し後悔し始めた。。。

この感覚は、Abigailさんの趣味にある程度なれないとわからないだろうな~

最後のスタイルが、「ロックンロール」(?)。

一般的な、パンクとか黒革とか金鋲とかそういうことではなくて。。。

スタイルの中で一番大胆なもの。このスタイルは、これまで言われてきたお約束をわすれ、大胆でハッと目をひき、配色は一番面白い極限でされることが多い。

遊び心があり、自信たっぷりのこのスタイルは、「私を見て!」と言っているようなスタイルです。

上の写真は、私の妹の家だけれど、どれもものすごくお金をかけたものではないし、大体はフリーマーケットで見つけたものだけれど、唯一黄金のルールがあるとしたら、それは「ルールがない」こと!

Happy Decorating!

だそうです。これについては、彼女のブログ読者になると、言いたいことがわかってきますので、ここでは、これまでということに。。。

分類自体がユニークな5つのスタイルでしたが、気に入ったスタイルはあったでしょうか。

<おわり>

<このシリーズの目次>

  1. DECORATING WITH STYLE: Abigail Ahern 新刊
  2. Abigailの新刊(2) あなたはどのスタイル?CLASSIC:クラシック
  3. Abigailの新刊(3) あなたはどのスタイル?GLAMOROUS:グラマラス
  4. Abigailの新刊(4) あなたはどのスタイル?BOHO:ボヘミア風(?)
  5. Abigailの新刊(5) あなたはどのスタイル?ECLECTIC:まぜこぜ(?)

===================

元サイト:以下のサイトですので、英語読める人は見てみてください。

What’s your style? – guest post by Abigail Ahern | Home Improvement News: Rated People Blog:Home Improvement News: Rated People Blog:.

<紹介した本>

 Decorating with Style  [ハードカバー]
Abigail Ahern (著)

Decorating with Style 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中