お宅拝見:女の子の、小物の色が効いてるお部屋

たまには、普通っぽく可愛いのも。

アリソン嬢のコロラドの家。インテリア的には、まだ若くて、こなれてないな、という感じですが、若いからいいじゃないか。

Allison’s ‘All Grown Up’ Townhouse House Tour | Apartment Therapy.

居間は、白系だけど、ピンクが効いてて元気がある。

ベッドルームの壁を一色ダークに塗ってるのが、ダーク導入編としていいかな、と思ったのだが。余計なお世話ですが、床に何かラグでも敷くといいですね(そういう事が目につくようになったのも、ブログをやっているお陰かもしれません。)。

下のテーブル部分なんかは、もうトレンドをそのまんま、咀嚼せずに取り入れました、っていう感じなのですが。何かトレンドの家具にハマって、一気にそろえてしまいました・・・って感じ。椅子も2脚位にしておけばよかったのに・・・と思いますけど。そんなのも、若気ということで。

可愛いから許す。

このサイトでは、元のサイトの写真の一部のみ乗っけているので、元サイトで他の写真も見てみて頂ければ。

ほかの写真は、サイトのEnter House Tour というオレンジのリンクから。

____________________

今日の記事:Allison’s ‘All Grown Up’ Townhouse House Tour | Apartment Therapy.

アパートメント・セラピー:おうちツアー Tours | Apartment Therapy.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中