小さい部屋コンテスト、スモール・クール2014開催中

アパートメントセラピーのサイトで、多分毎年やってる、小さい部屋コンテストが、今開催中。

1000平方フィート以下の物件のみ。以下の4つに区分されている。

①狭い:800~1,000 Square Feet (70-90平米位)

②小さい:600~800 Square Feet(55~70平米位)

③チッちゃい: 400~600 Square Feet (37~55平米位)

④チッぽけ:400 Square Feet以下(37平米以下)

⑤国際枠

という各ジャンルで読者が自分の部屋を投稿し、競う。今一番人気が、チッポケ枠の、以下の小屋。(リンクで部屋のページへ)。でも、中もシンプルで、あまり面白みないな~

ワンルームの参考になるとしたら・・・こんなのとか?(写真からリンク)

お金はかけずとも、色で元気を。ワンルームでもベッド部分が生々しくないというか。このコンテストは、間取りもついているので、(間取り図マニアの私には)面白い。風呂の隣にクローゼット、というのは、理にかなっていると思う。

このコンテストは、誰でも応募可能なので、是非皆さん応募してください。国際枠は、結構センスよさそうなんだけど(下図など。写真からリンク)。

さあ、和の力をみせつけるのだ・・・。

コンテスト応募は、以下から。

Small Cool 2014 | Apartment Therapy

____________________

今日のサイト:アパートメント・セラピー

Tours | Apartment Therapy.

コメントを残す